週末はとっても楽しく過ごし、今日は遊び疲れで少し体調を崩してしまいました😂

でもずっと気分悪い〜で1日が終わるのも嫌だったので、気分転換にマッサージに行ってきました☺️

その後、スーパーにより秋刀魚をゲットして帰ってきました(^^)
旦那が帰ってきたら食べるぞ🌟

こないだの金曜日は旦那の友達からもらったUSJの招待券があったので、大阪に行ってきました。



 USJの前にベタな道頓堀ニコニコ
たこ焼き食べて幸せ💓


2年ぶり😆

この日、歩いて移動した距離は20キロくらいびっくり





2日目〜
船に乗って






海遊館照れ
大阪は何度も行ったけど、海遊館は行ったことなかったので、楽しかったです。
満足!


旦那との旅行はかなり喧嘩することが多いんですが、今回は1回しか喧嘩してないのがミラクル😌

私の夢の一つに旦那と一緒に地方のフリーペーパーの表紙を飾るっていうのがあるんですが

旅行中、行く先々にカメラマンがいて、なんか叶うんかな?と良い予感がしました(^^)

旅行ってリフレッシュになるからいいですねショボーン

3日後日記は完全にサボってたので今日から再開します😄

今からHappyちゃんの動画見ながら家事します