先日、念願だったネットショップ
【Wish Genie(ウィッシュ・ジーニー)】をオープンしました。


ベリーダンスのシルクベールと、香油などのアラビアン雑貨のお店です。


店名は「ジーニーに願い事を」。
あの「アラビアンナイト」のジーニーにお願いするように、美しくなりたいという望みを叶えてもらえたら、という想いを込めました。




中でも【シルクベール「フレーミング」】は、ベールのはかない美しさと、操る楽しさを愛してやまない、私の気持ちと経験から作った自信作。




「ベールワークが上達する」ように、
「ベールワークがより美しく際立つ」ように、
【ウィッシュ・ジーニー】オリジナルのパターンで染め上げました。



なぜ【フレーミング】でベールが上達するのか、ベールの美しさが際立つのかは、ブログにも詳しく書いていきたいと思いますラブラブ



他にも、ちょっぴり珍しい雑貨を揃えています。




ぜひサイトに遊びにいらして、応援してもらえたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


ベリーダンス用品とアラビアン雑貨のお店





インスタグラムも始めました。
商品の魅力やベリーダンスに役立つ情報を発信していきますので、ぜひフォローお願いいたしますハート