ベリーダンサースタイリストのReiです。

1月から3月にかけてが、一番苦手です。
暖かくなると見せかけて、急に寒くなるところが、特にズルい!笑


もうひとつ苦手な原因が、花粉が飛び始めること。
私は花粉症でこの時期お肌が荒れてしまうので、風が強い日は特にゆううつです。
春一番なんて、名前は素敵なんだけど、乾燥+花粉のダブルパンチなんですよね…



そんな季節の変わり目のゆらぎ肌に良いと聞いて買ったのが、こちら。
ランコムの発酵美容液、「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート 」キラキラ

カートリッジをパチンと開封して、夜だけ一ヶ月で使い切る、集中美容液です。
カートリッジを開けたときは鮮やかなブルーにびっくりしましたがタラー
香水のようなほんのり良い香り。



こちらを2月頭の新月から使い始めて約2週間、なかなか良い感じです。

ほっぺのカサカサが落ち着き、お肌の水分量があがってきた感じです。 
つけた時は、お肌がモチモチする感じ。



赤みはファンデで消せても、乾燥して粉を吹いているのを隠すのは、至難の技。

イベントに備えたい時は、1、2週間前から使い始めるのが良さそうです!

美しくなれるお直しと着方で安心して踊ろう!
個別カウンセリング付き

■「ベリーダンス衣装のお直し&着方レッスン」
場所:都営新宿線  船堀駅近く

→レッスン詳細、お申込みはこちらから