ベリーダンサースタイリストのReiです。

もうすぐクリスマスクリスマスツリー
街がイルミネーションで華やかになって、冷たい風でほっぺが冷たくなると、もう年末。

少し早いですが、年の瀬らしいトピックを。



昨年からゆるりと始めてみた、「ベリーダンス衣装のお直し&着方レッスン」。

レッスンに来て頂いた方、興味があると言って頂いた方、応援して下さる方、またそういう方達がいて下さったことに、本当に感謝します。

レッスンは私がとっても楽しんでできましたし、笑顔で帰る皆さんを見るのが一番嬉しい瞬間で、本当に嬉しかったです!

おかげで私も美意識について考えさせられる機会が何度もあり、何度も自分を振り返りました。


また、ブログを読んで下さる方、いいねを押して下さる方にもとても感謝しています。

ブログでは一方的に発信しているので、読まれているのか、誰かの役に立っているのか、少しでも感じられることは、私の活動の励みになっています。



チラチラと似たようなイベントを見かけたのも、ちょっとドキッとしました笑
私のレッスンが、誰かのアンテナに良いものとして引っ掛かったのであれば、自分の始めたことを誇りに思います。

たまたまタイミングで似たイベントを思い付かれたのか、はたまた私が知らないだけで、このような講座がちょくちょく行われているのかもですが、勝手に喜んでいます笑



今年は出産子育て仕事の復帰と、一気に駆け抜けた一年でした。
たぶん将来、今年を思い返せば、人生の転機や節目となるであろう一年。


来年も大きめの変化がありそうな気がしています。
丁寧に、一歩一歩踏みしめながら生きたいなと思っています。

出産で自分の体や家族のことを考えることが増えるにつけ、もっと当たり前の日常、すでに持っているものに感謝したいと思ったので、大切にしながら。
家族も、友人も、今持っているものも…、過去の自分が叶えた夢だと思うのです。



来年叶えたいことは…流れ星
ベリーダンスに復帰したい!
夢だったベリーダンス用品のショップもオープンさせたいし。
レッスンももっと開催したいし、ベリーダンス衣装のパーソナルスタイリストみたいなこともやれたらいいなキラキラ

欲張りなので他にも色々たくさんあるけれど笑、たくさん叶いますように。


私の周りの人や、このブログを読んで下さる方の夢も、たくさん叶いますように!
年末年始にイベントのある方は、美しくイベントを彩って気持ちよく踊れますように。


どうぞ、よいお年をお迎え下さいラブラブ


美しくなれるお直しと着方で安心して踊ろう!
個別カウンセリング付き

■「ベリーダンス衣装のお直し&着方レッスン」
場所:都営新宿線  船堀駅近く

→レッスン詳細、お申し込みはこちらから。
■年内受付終了
    次回受付:2019年1月20日~