ベリーダンサースタイリストのReiです。

先日ドラッグストアに寄ったら、すっごくときめくアイシャドウを見つけました!
何て美しいラブラブラブ

カーキもいいなぁ


ゴールドが効いたホワイトと、まん中のバラ色のコントラストがあまりに美しく、即座にうちに連れ帰りました。


これ…ベリーダンサーさんには、クリスマスイベントの時にとっても良いかとおねがい
赤や白系の衣装に合わせたら…もう倒れそうにかわいいと思いますラブラブ

私が買ったのはこのカラー。
青系の衣装に合いそうな、美しいブルー系のパレットもありました。


私のお肌はイエローベースなので、まん中のバラ色が似合うか微妙だと思って迷ったのですが、アイシャドウはまぶたに乗せてみるまでどうなるかわからないアイテムなので、次にお出かけするときに試してみようと思います。

楽しみ~ルンルン


美しくなれるお直しと着方で安心して踊ろう!個別カウンセリング付き
■「ベリーダンス衣装のお直し&着方レッスン」
場所:都営新宿線  船堀駅近く

→レッスン詳細、リクエスト、お申し込みはこちらから
■年内受付終了
    次回受付:2019年1月20日~