ベリーダンサースタイリストのReiです。
少しずつですが、妊娠前から考えていた計画を再開して進めていますラブラブ

ベリーダンサーさんが、もっと美しくなれるようなショップを作れたらなぁと思っていたのです。



私が美しくなる上で最も大切だと思うのは、バランス。


「ベリーダンス衣装のお直し&着方レッスン」では、自分が最も美しく見えるバランスで衣装を着る方法をお伝えしています。

ショップでは、衣装の美しいバランスを崩さない、もっとキレイに見える小道具やアクセサリーなど、使うだけで簡単にバランスが整って美しくなれるアイテムをご紹介していきたいなぁと思ってますキラキラ
どれが美しいバランスかな?


今はネックレスを企画中ハート
衣装の美しさやダンサーさんの美を際立たせるような、シンプルなものを考えています。

ゴールドはチェーンの色が変色しやすいので、変色しにくいものを探しています。
今日は画像とはまた別のチェーンをいくつか仕入れました。
ゴールドの色も濃すぎず薄すぎず、バランスの良い美しい色を調査中。

シルバーなら簡単に見つかるのですが、ゴールド大大大好きなので、どうしてもゴールドのチェーンでやりたいんです。


早く形にしたいなぁキラキラ
もうしばらく先になるかとは思いますが、楽しみにしていて頂けたらうれしいですラブラブ


美しくになれるお直しと着方を学んで、安心して踊ろう🖤
個人カウンセリング付き
「ベリーダンス衣装のお直し & 着方レッスン」

都営新宿線  船堀駅近く
→レッスン詳細、お申し込みはこちらから