ベリーダンサービューティーガイドのReiです。

これまで少しですが、ベリーダンス衣装のお直しや着方、より美しくなって発表会やハフラを楽しむコツをブログでお伝えしてきました。


衣装の着方ワークショップも再開したいし、衣装お直し講座とかもやりたい!
ですが、まだベビーちゃんとベタベタしてたい…

というわけで、もうしばらくは気の向いた時にブログ更新という形での活動をキープしてみようと思いますが、
新しいチャレンジでリクエストを受け付けてみることにしました!
ドキドキ照れ

オリエンタルベリーダンス衣装の着方やお直し、こちらのブログを読んで分からなかったことなど
「美しくなって、ベリーダンスをもっと楽しむ」ことについて具体的に私に聞いてみたいことがありましたら、ぜひコメント欄に記入してみて下さい。

私のできる範囲で、ブログでお答えしてみようと思います。
私の連絡先をご存知の方は、直接メッセージ頂いてもOKです。

リクエストお待ちしております🖤