ベリーダンサービューティーガイドのReiです。

無事出産し、しばらく振りのブログ更新です。
ビューティーガイドを再開するのはまだ少し先になりますが、しばらく日常の事を書いてみようと思います。


妊娠出産では、私が今まで知らなかった経験をして、知らなかった感情を色々体験しました。
大変なこともあったけど、新しい事を知れてよかった!
妊娠出産は本当に人それぞれ違って、本やネットで知れるのは、その一部だけなのですね。

私はカラダがこんなにも大変で辛いえーんと思ったのも初めてだったし、ベビちゃんがこんなに愛しくかわいいラブラブと思えると知ったのも楽しい驚きでした。
出産前は、早く仕事も遊びも復帰したい!照れと思ってましたが、こんなにもベビ以外のことに対する関心が薄れるとは、自分でも予想外でびっくり!笑


という訳で、今の私の興味はまだ9割がたベビちゃんラブですので、衣装について書くのはしばらくお休みになるかもアセアセ
初めてづくしでバタバタの毎日ですが、新しい自分を楽しみながら過ごそうと思います。


毎日かわいくて悶絶するとはハート