相乗り以外では、10年ぶりくらいにタクシーを利用しました。

歩くと10分くらいの道のりが、500円くらい。
安くはないけど、昔ほど高くない!!


シートも広くて自家用車より全然快適
音符
外出にひびってましたが、運転したり歩いてる時に具合が悪くなる心配が減りました。
高額なイメージや、コワイ運転手さんのイメージ
タラーで何となく避けてたけど、利用してみてよかった。


短距離だと遠慮しちゃう小心者な私も発見アセアセ
小心者というか、もったいないって思うのもあるけど…
あっちの信号2つ先までハートとかでも気兼ねなく使えるようになれたらいいな笑


タクシー、これからしばらくお世話になりそうです。