つわりがきつく、ほとんど寝たきりですショボーン

起きてると、息苦しいか気持ち悪いかめまいの3パターンで、歩くのもしんどいので日常の用事もできず、家でほとんど寝てばかりで飽き飽きしてきました。
産む前に友達と会ったりの楽しみも、今はかなり難しくがっかり…


病院とかで外出しなきゃいけない日は、当日ちゃんと現場に着けるか、用事が済むまで体力が持つか、前日からドキドキ。
赤ちゃん用品の買物に保活、仕事の引き継ぎ、役所の手続きに携帯の契約も…色々終わってないのに、困った。

早く赤ちゃん産まれてくれないかな〜〜~


…と思っていたら、そういう時は先々やりたい事にとらわれず、しっかり休むとか、今自分のためにできることをやるといいそう
キラキラ




寝たきりでも今、私が自分の快適のためにできること。

•快適な新しいパジャマを買う。
•シーツを洗濯する。
•お部屋のお掃除。

このくらいかな?
ネットやダーリンにも頼りつつ、早速やってみます
ニコニコ