しばらくブログご無沙汰してましたショボーン

お直しやシルクベールのことなど、書きたい事やりたい事たくさんあったのですが、体が言うことを聞かず!
つわりが落ち着いたら続きをと思っていたのですが…
おさまりそうにないので、ベリーダンサービューティー化キラキラ活動はしばらくお休みすることにしました。

まだまだベリーダンサーさん達をキレイにするビューティガイドのイベントもやりたかったし、シルクベールのサイトも準備くらいはしたかった!


本当に色々やりたい事があったのですが、電車に乗るのも厳しく10分も歩けないことがあったり、買物も1、2時間が限界で赤ちゃんを迎える準備もひと仕事。
寝ても覚めてもスマホやパソコン見てても気持ち悪く…もうあきらめました笑

仕方ない!
しばらく活動はお休みして、英気を養いたいと思いますハート
お休み中にアイデアが沢山わいて、パワーアップして復帰できたらいいなニコニコ