先日、衣装フィッティングのWSでビューティガイドさせてもらった方が出演する発表会にて。

会場で参加者さんと少しお話する時間があったのですが、みなさんお直しがんばって下さっていて、大感激
大泣きうさぎ

盛れたブラやキレイに裾上げされた衣装…、メイクもがんばって素敵な笑顔で輝くみなさんキラキラを見て、ちゃんと伝わっていてほっとしたし、嬉しくてたまりませんでした!

ベリーダンスの先生の気持ちが、ちょっとわかったような…笑


みなさん共通する衣装の着方のクセもわかったので、これからWSやるときは、もっと強調してお伝えしようと思いました。
(ちなみにブラの後ろのアンダー、スカートの後ろの位置です。
ついブラの後ろは下げ気味、スカートの後ろは上げ気味で着ちゃうみたい。
普段の洋服の着方のクセですよね。)


もっとたくさんの方にビューティガイドして、自分をキレイに見せる衣装の着方をお伝えしたい!
あとは衣装の同行ショッピングもやってみたいな〜〜ピンクハートピンクハート

「ベリーダンサーをもっとキレイにしたい」夢が叶って、さらに色々夢がふくらんだ1日でした
ラブ

みなさん、どうもありがとうございました
おねがいラブラブ
{E10024DD-5F12-4FA7-9CA7-9B23B233F4C4}
WS参加者さんから❤︎ありがとうございます❤︎