おはようございます音譜

クリスタルディーバ永井亜樹です。   

 

 

 

クリスタルヒーリングをしながら

内側に意識を向けていると、

 

 

私は私に愛されたかった

私は私に認められたかった

私は私に受け入れてほしかった

 

私の使命は私を生きること、私の命を活かすこと

 

私は私になるために生まれてきた

私のやりたいを叶える私でありたい

私のために行動できる私でありたい

 

 

この言葉が内側から溢れてきました。

 

 

 

外に求めなくても、

誰かに求めなくても

 

 

いつでも内側にある。

 

 

そんな安心感で包まれていて

いつでもここに戻ればいい。

 

 

あなたの中にもある

<安心の場所>で過ごす時間を増やしませんか?

 

 

 

 

今日の

あなたという無限神をサポートする

クリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

※無限神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力がある神意識を意味します。

 

 

今日のあなたという無限神神を呼び覚ますサポートクリスタルは

ルビー

 

 

あなたは

あなたのままでいてください。

 

誰かの期待にこたえようと

すべてを背負い込もうとしなくても、

 

ちゃんとしなきゃと自分にムチを打って

頑張る必要もありません。

 

「あなたがどうしたいのか」

「どうしていきたいのか。」

 ただそこだけに集中していきましょう。

 

そのために今やれることを一つずつやっていきましょう。

 

誰かになる必要はありません。

あなたはあなたのままでいてください。

 

1人でがんばろうとしなくても

あなたにはたくさんの応援している存在が

側にいることを忘れずにいてください。

 

 

ルビーは、

夢や願望を叶えるために、

現実的な目標設定ができるよう

明確なビジョンの視覚化をサポートします。

 

情熱・活力・生命力・行動力を

もたらして具現化をサポートするなど、

「願望実現」や「生命力」を司るクリスタルです。

 

また、ヒーリングや保護などに

強力に力を発揮するクリスタルでもあります。

 

 

今日のラッキーアクション「両手を上げてジャンプ♪」

 

 

永井亜樹に回答してほしい

あなたのお悩み、永井亜樹のコンテンツで

ハッピーになった体験談やご意見を募集中

毎月抽選1名様にプレゼントが当たります!

 

 

 

人生をハッピーに、豊かに、

あなたの才能とチカラに目醒めて

夢を叶えていく人を応援したい。

 

そんな想いを込めて、

毎週日曜日にメルマガを配信していきます。

 

登録は こちら から

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

愛と感謝を込めて

 

株式会社ダイナビジョン 

レインボーエンジェルズ

クリスタルディーバ

永井亜樹

───────────────────────────

 

株式会社ダイナビジョン

[本社] 〒153-0051東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南201

 

WEBマガジンは こちら