はようございます音譜

永井亜樹です虹虹

 

 

今日も最高の1日が始まりましたね虹虹

 

 

『〇〇したいですが、

 私は他の人たちより経験値がないので・・』

 

『やりたい気持ちはあるけれど、

 自信が持てないので、もっと練習を積んでからやります。』

 

 

やりたいことはあるのに、

なかなか一歩踏み出せない。

 

 

そんなことありませんかはてなマーク

 

 

という私も以前はそうでした笑い泣き

 

 

「やりたいことがあるけれど、

 そのことを10年先からはじめている人がいて、

 でも私は3年しかやっていない。

 

 その人と比べたら私は経験値が少ないから自信が持てない」

 

 

そう話すクライアントさんに

降りてきたメッセージクローバー

 

(あなたにも必要なメッセージだと思い、許可をいただいて書いてますクローバー

 

 

たしかに、

10年やっている人に比べたら

経験値は少ない。

 

それは、

そこに関わってきた時間が違うひらめき電球

 

 

その人たちと比べたら

いつまでたっても経験値でいったら

追いつくことは「ない」

 

 

ですが、

まだはじめたばかりの人からみたら

3年も経験値は「ある」

 

 

練習して「ない」がうまったら

それをするっていつまでも動かないよりも

 

 

自分には「ある」から

とりあえずはじめてみようひらめき電球

 

 

目の前の人が笑顔になるために、

目の前のことに愛を込めて

今自分ができることを最大限にやっていく

 

 

とやってみることで、

またどんどん経験値が増えていくのです。

 

 

やりたいと思う気持ちがあるなら、

まずはあなたのやりたいを叶えるために

1歩踏み出してみましょう。

 

 

あなたにはできるからアップアップ

 

 

 

目の前にやりたいことがきたら、

 

自信がついたらやるとか、

うまくできるようになったたらやるのではなく、

 

今チャレンジしてみることが大事ひらめき電球ひらめき電球

 

 

あなたにできないことは目の前にはやってこない!!

 

 

だからやりたいならチャレンジしてみましょうアップアップ

 

 

 

 

今日の

あなたという無限神をサポートする

クリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

※無限神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力がある神意識を意味します。

 

 

 

今日のあなたという無限神神を呼び覚ますサポートクリスタルは

ゴールデンアゼツライト

 

 子供のように好奇心に満ちた瞳で

 世界を見つめてみましょう。

 

 同じことの繰り返しに見える中にも

 わくわくや喜びが隠れています。

 

 子供心に繋がって、

 わくわくという宝物を探してみましょう。

 

 遊びごころあふれる目で 

 あなたの周りを見つめてみましょう。

 

 あなたの周りには

 まだまだたくさんのわくわくや喜びが

 隠れています。

 

 新しい発見を楽しんでください。

 遊び心いっぱいで過ごしてみましょう。

 

 

ゴールデンアゼツライトは、

ハート、第三の目、そしてクラウン・チャクラを同時に刺激し、

既成概念にとらわれない自由な人生、

斬新な発想力をもたらします。

 

ゴールデンアゼツライトは、

純粋な愛の状態、光明、キリスト意識と繋がっており、

ばらばらになった部分を

性の完成された状態に変容することができる強力なクリスタルです。

 

この石とワークすることで、

愛と真実の金色の光で満ち溢れる意識の状態に導かれるでしょう。

 

今日のラッキーアクション「遊び心を大切に過ごす♪」

 

 

 

永井亜樹に回答してほしい

あなたのお悩み、永井亜樹のコンテンツで

ハッピーになった体験談やご意見を募集中

毎月抽選1名様にプレゼントが当たります!

 

 

 

人生をハッピーに、豊かに、

あなたの才能とチカラに目醒めて

夢を叶えていく人を応援したい。

 

そんな想いを込めて、

毎週日曜日にメルマガを配信していきます。

 

登録は こちら から

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

愛と感謝を込めて

 

株式会社ダイナビジョン 

レインボーエンジェルズ

クリスタルディーバ

永井亜樹

───────────────────────────

 

株式会社ダイナビジョン

[本社] 〒153-0051東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南201

 

WEBマガジンは こちら