①のクリスタルを選んだ大切なあなたへ(9/19)

 

 

今日のあなたをサポートするクリスタルは

「ブルーレースアゲート」

 

 

『あなたが言えずにいる気持ちがあるのなら

 まずはあなた自身がそれに気づいてあげてほしいのです。

 

 自分の気持ちを我慢しすぎてしまうと、

 自分が何を感じているのか、

 何が好きか、嫌いなのかがわからなくなってしまいます。

 

 どんな気持ちを感じてもOKと

 ただただ寄り添ってほしいのです。

 

 一瞬一瞬自分の気持ちを大切に、

 寄り添っていくことで、

 あなたが本当にやりたいこと、好きなことが何かが

 わかってきます。

 

 今日は自分の気持ちを大切に過ごしてみましょう。』

 

 

 

 

ブルーレースアゲートは、

とても優しいエネルギーをもち、

緊張感を和らげ愛と平和をもたらしていきます。

 

自分にも周りに対しても

信頼感を持つことができるようにサポートします。


愛を育み、人を育み、物事を成長させる力を

高めてきます。

 

コミュニケーション能力も高まるので

自分らしく表現できるようにサポート

していきます。

 

 

今日のラッキーアクション「願いを声に出してみる♪」

 

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

クリスタルの光を送りますラブラブ

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 


パワフルな秋分の日は、本来の自分に戻る大チャンス日!!

女神3人初コラボ企画!!


 

穴口恵子

スザンナ・ソフィア・ハート 

テリーサイモンズ

 

3人の女神が集結してパワフルな秋分の日

遠隔ヒーリングを行います!!

 

 

なぜ今この3人が集結するかというと、

今回の秋分は新しい風の時代に向けて

次元上昇を加速するためのパワフルな1日になるからなんですアップアップ

 

 

 

宇宙と地球と繋がり、

本質の自分で生きるとき、

人生は驚くほどのスピードで拡大していくのです。

 

 

このパワフルな秋分の日に参加するみんな遠隔を受け取ることで、

共振が起こりより大きな波を起こしていくのです!!

 

 

天からの神聖な愛の輝きを日常的に受け取りやすい次元へと

魂の進化を加速させていきます。

 

 

パワフルな秋分のエネルギーを活用して

宇宙×地球×本質と繋がっていきましょうラブラブ

 

 

宇宙からのエネルギーを降ろす テリーサイモンズ

 

地球と繋がりヒーリングを送る スザンナ・ソフィア・ハート

 

宇宙と地球と繋がりながらミラクルを起こし続けている

穴口恵子が送る豊かさのあらゆるブロックを外すヒーリング

 

 

初コラボ開催!!


秋分の遠隔フェスティバル2020:
https://dynavision.co.jp/autumnfes2020/

 

 

 

クリスタルヒーラーAKI

───────────────────────────

RA image

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10

TEL 03-3791-8465

E-mail ra-online-info@dynavision.co.jp

店舗|11:00〜19:00 (毎週 火水木 定休)

WEBショップ|11:00〜17:00 (土日祝 定休)

 

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2

都住創大手前103

TEL 06-6943-8458

E-mail happy@rainbowangels-osaka.com

ブログ:https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/