②のクリスタルを選んだ大切なあなたへ(8/28)

 

 

今日のあなたをサポートするクリスタルは
「オパライト」

 

 

『周りに合わせて自分の気持ちを押し込めて

 しまっていませんか?

 

 あなたの本当の気持ちを周りへ正直に伝えてみましょう。

 

 「私はこう感じている」

 「私はこうしたい」

 

 遠慮せずに表現していきましょう。

 周りの人たちはあなたがシェアしてくれるのを

 待っています。

 

 だから安心して周りに自分の本当の気持ちを

 伝えていきましょう。』

 

 

 

オパライトは、

周りに合わせたり、比べたりすることなくても、

どんな瞬間もあなたは愛に満たされていることを

思い出せるようにサポートします。

 

あなたは愛を受け取るのにふさわしいということを

思い出させ、

愛される喜びを愛する喜びを受け取れるように

強力にサポートしていきます。

 

■8月28日(金)21:00〜インスタライブ配信します。
8月28日(金)21:00〜21:30 
クリスタルグリッドヒーリングインスタライブを配信します!

虹の光の同胞団と特別なグリッド(陣形)を組んだクリスタルたちとともに、
純粋な自分自身と繋がって
”最高の並行現実”へとシフトしていくクリスタルヒーリングです。

本質の純粋意識の自分と繋がることで
安心感に包まれながら、望む未来の自分のエネルギーを受け取って
いけるサポートとなるでしょう。

ぜひレインボーエンジェルズのインスタのアカウントをフォローしてご参加ください〜♪ラブラブhttps://www.instagram.com/rainbowangels_nakameguro/?hl=ja

 

 

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにラブラブラブラブ

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

 

クリスタルヒーラーAKI