①のクリスタルを選んだ大切なあなたへ(8/28)

 

 

今日のあなたをサポートするクリスタルは
「ピンクカルセドニー」

 

 

『純粋な気持ちであなたにもたらされている

 愛を受けっていきましょう。

 

 ウキウキするようなチャンスが目の前に

 やってきているのに、

 周りを気にしたり、楽しんではいけない気がして

 そのチャンスに背を向けてしまっていること

 ありませんか?

 

 あなたが心から楽しいことをすることが

 周りのためにもなるのだということに

 気づいてください。

 

 もっと自分の楽しさや喜びを選択してきましょう。

 

 大丈夫。あなたにはできます。』

 

 

 

ピンクカルセドニー
深く穏やかな愛のエネルギーをもち、
優しい愛情をもたらし幸せになパートナーシップを
もたらしていきます。
 
恋愛やあらゆる人間関係の中で
愛を循環させ、
愛される喜びと愛する喜びを体感させて
いくのです。
 
交友関係を広めていくことも
サポートしていきます。

 

 

■8月28日(金)21:00〜インスタライブ配信します。
8月28日(金)21:00〜21:30 
クリスタルグリッドヒーリングインスタライブを配信します!

虹の光の同胞団と特別なグリッド(陣形)を組んだクリスタルたちとともに、
純粋な自分自身と繋がって
”最高の並行現実”へとシフトしていくクリスタルヒーリングです。

本質の純粋意識の自分と繋がることで
安心感に包まれながら、望む未来の自分のエネルギーを受け取って
いけるサポートとなるでしょう。

ぜひレインボーエンジェルズのインスタのアカウントをフォローしてご参加ください〜♪ラブラブhttps://www.instagram.com/rainbowangels_nakameguro/?hl=ja

 

 

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにラブラブラブラブ

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

 

クリスタルヒーラーAKI