こんにちは〜音譜

クリスタルヒーラーのAKIですラブラブ虹虹

 

 

みなさま、

素敵な午後をお過ごしですか〜はてなマーク

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージが降りてきたので

シェアしますアップアップ

 

 

『感謝をすること』

 

 

感謝をしなければならないと、

感謝を探すこともとても大事だけれど、

 

 

不満や不足感がでてくるときは

自分が自分を満たしていこう。

 

 

外に感謝を探すことはもちろん大事だけれど

今まで頑張ってきた自分にも感謝をしてみよう。

 

 

感謝は頭で考えるものではなく、

内側から溢れてくるものだから、

 

 

頭で感謝を探さなきゃと

感謝ができない自分にダメ出しをするより

 

 

自分を満たす時間を

自分と繋がる時間を増やしていこう。

 

 

自分と繋がるほどに、

あなたの本質が感謝と愛や喜びという状態なのだと

いうことを思い出していくよ。

 

 

私と一つになって

あなたがヴォルテックスにの中にいる時には

自然と感謝は溢れてくる。

 

 

そして、

感謝ができないときや

不足感を感じる時は、

 

私と少しズレてしまっているだけなのだということに

気づいてほしい。

 

 

そんなときには、

少しでも気持ちが楽になることを、

心が軽やかになることを探していこう。

 

 

 

それがまた

私と一つになってヴォルテックスに

入ることができる。

 

 

私と一つになっているときには、

自然と「ない」ではなく

「ある」に意識は向いていくはずだから。

 

 

 

 

カフェでリフレッシュ〜音譜音譜

 

暑くて一気飲みをしてしまう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それでは

みなさま素敵な午後をお過ごしください〜ラブラブラブラブ

 

 

 

クリスタルヒーラーAKI