②のクリスタルを選んだ大切なあなたへ(8/27)

 

 

 

今日のあなたをサポートするクリスタルは
「ゴシェナイト」

 

『深呼吸とともに意識をクリアに

 していきましょう。

 

 そしてあなたの内側からでてくるやりたい事を

 チャレンジしてみてください。

 

 「自信がない」という気持ちが湧き上がってきたのなら

 自分自身と深く繋がる時間をとりましょう。

 

 自信とは、自身を知ることであり、

 自分を信じることなのだから。

 

 自己価値が低い高いということにとらわれずに

 在りたい自分だったらどうするか?で行動してみましょう。

 

 そして、

 憧れのあの人の中に見える素敵なところは

 あなたの中にも同じものがあるのだということに

 気づいてください。

 

 目の前の出来事に対して

 憧れのあの人だったらどうする?と質問してみましょう。

 そしてその答えを行動に移してみましょう。

 

 今までと違う景色が目の前に広がっていくのを

 感じるはずです。』

 

 

 

ゴシェナイトは、

意識をクリアにし、純粋意識である

本質の自分へとつなげていきます。

 

魂が持っている

本来に気品や優雅さを思い出せ

自己肯定感が高まっていくでしょう。

 

聡明さをもたらし、

頭の回転をよくして、

物事の理解を早めていくことをサポートします。

 

 

今日のラッキーアクション「憧れの人の素敵なところを書き出してみる♪」

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

クリスタルの光を送りますラブラブ

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

 

クリスタルヒーラーAKI