①のクリスタルを選んだ大切なあなたへ(8/26)

 

 

今日のあなたをサポートするクリスタルは
「ブルーサンストーン」

 

『あなたが背負ってきていた荷物を降ろしましょう。

 

 あなた本来の力を発揮するために

 もういらなくなった荷物は降ろしてほしいのです。

 

 荷物を降ろすことへの罪悪感ができてたら

 私の光とともにその罪悪感を光へと変えていきましょう。

 

 今あなたが心から望んでいる場所や出会い、

 役割への道が目の前に用意されています。

 

 たくさんの存在があなたを応援していることに

 気づいてください。

 

 あなたの出番がやってきています。

 

 心も身体も軽やかに進んでいきましょう。

 その道の先にはたくさんの実りが

 あなたを待っていますよ。』

 

 

 

ブルーサンストーンは、

希望に満ちた新しい流れを

人生にもたらしていきます。

 

人生の中で必要なものだけを選び、

喜びを選んでいけるようにサポートします。

 

本来の力を発揮していけるようになり

あなたに相応しい幸運の流れへと進ませてくれます。

 

 

今日のラッキーアクション「整理整頓♪」

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

クリスタルの光を送ります虹虹

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

 

クリスタルヒーラーAKI