③のクリスタルを選んだ大切なあなたへ(8/25)

 

 

 

今日のあなたをサポートするクリスタルは
「イエローダンビュライト」

 

『深刻になりすぎていませんか?

 

 起こるべきことが起こるタイミングで

 起こっています。

 

 もうすぐすべてが整うので安心して身を委ねて

 いてください。

 

 今この瞬間にあるあなたの喜びや楽しさを

 見つけていきましょう。

 

 今この瞬間には何も問題が起きていないということに

 気づいてください。

 

 今の連続が未来へと流れていくからこそ

 今あなたが喜びや楽しさであるようにしてほしいのです。

 

 これはやりたくないと思うなら、

 どうやったら楽しくなるだろうと質問してみることで

 楽しさへと繋がることができるはずです。

 

 今を楽しんでいきましょう。』

 

 

 

イエローダンビュライトは、
 
自分に対する否定的な気持ちを手放し、
ありのままで愛され受け入れらるように
サポートしてくれる石です。
 
この石とともにある時
細胞の隅々まで
喜びのエネルギーで満たされるのを
感じるでしょう。
 
そして、
あなたが自分の人生の国王であるのだという
ことを思い出させてくれます。
 
国王のあなたはどんな国を作りたいですか?
どんなことをしていきましょう。
 

 

今日のラッキーアクション「笑う♪」

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

クリスタルの光を送りますラブラブ

 

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

 

クリスタルヒーラーAKI