②のクリスタルを選んだ大切なあなたへ(8/25)

 

 

今日のあなたをサポートするクリスタルは
「プレナイト」

 

 

『あなたの心の声をもっと周りにも

 分かち合っていきましょう。

 

 あなたがオープンになればなるほど

 周りもあなたにオープンになっていきます。

 

 あなたの本当の気持ちを周りへ

 表現していきましょう。

 

 その1歩があなたに新しい繋がりを

 もたらしていきます。

 

 世界はあなたを映し出す鏡

 

 外を変化させていきたい時は

 自分の内側を統合させていきましょう。

 

 あなたの周りにあるたくさんの愛に気づいてください。

 

 大丈夫。あなたは守られています。』

 

 

 

 

プレナイト
必要のないものや人間関係を手放し心身のエネルギー、
オーラをクリーンな状態に整えます。
 
ハイヤーセルフと繋がることを
サポートします。
 
また、
ハート、本心で物事を判断できるよう
冷静な判断力と思考力、
直観力を高めてくれます。
 
 
あなたの目の前にあるものが、
今の自分にとって必要なものかそうでないものか、
プレナイトを胸に当てて自分に聞いてみましょう。

 

 

今日のラッキーアクション「大切な人と話をする♪」

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

クリスタルの光を送りますラブラブ

 

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

 

クリスタルヒーラーAKI