②のクリスタルを選んだ大切なあなたへ(8/24)

 

 

今日のあなたをサポートするクリスタルは
「ゴールデンヒーラーレムリアン」

 

『安心してハートをオープンにしてください。

 

 周りに自分の考えを認めてもらおうとしなくても

 自分の考えを納得させようとする気持ちは

 手放していきましょう。

 

 自分の考えに固執しなくても

 自分を守らなくても

 大丈夫なのだということに気づいてください。

 

 あなたのハートがオープンであればあるほどに

 望む現実を創造するスピードが加速されていきます。

 

 安心してハートをオープンにしていきましょう。』

 


 
ゴールデンヒーラーレムリアンは、
マグネシウムや酸化鉄が石の表面にできて
黄色やオレンジ、金色に見えるクォーツです。
 
古代レムリア人の叡智を持つこの石は、
持ち主となる人に
人生を楽しむことを思い出させてくれる
サポートをします。
 
やる気がでない時、
気持ちが沈んでしまっている時に、
 
楽しむ気持ちやHappyな気持ちを高めてくれる
クリスタルです。
 

 

今日のラッキーアクション「気になる人をランチに誘ってみる♪」

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

 

クリスタルの光を送りますラブラブ

 

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

 

クリスタルヒーラーAKI