にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

実体験お伝えします!

 

ワタクシのお友達Kazunaさんが描いている

見ると何故か良いことが起こる絵

この絵も観た後

すごく良いことあったので

わたしの中で奇跡の絵と勝手に名付けてます。

高次元存在とチャネルして描いています。

 

Title freedom


Created by Kazuna

 

高次元からビジョンを下ろして描いています。

またまた写真を貰いました。ニコニコ

素晴らしいスピードで出来上がったらしい。

高次元から映像がくるので…

出来上がらない時は

すごく遅いこともあるんですよね。

 

描いている本人

自分ではブログとかやらないみたいなので…。

公開して大丈夫ということですのでブログにのせちゃいます。

 

(シェアもダウンロードもOKだそうです)

この世にはどこにもない、高次の風景だそうです。

1回目にのせた時からアップデートされたみたいで写真もらいましたよ!

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキツインレイは探さない!探すから見つからない、どうしたらいいの?
乙女のトキメキツインレイ統合の段階って?あなたに感じる狂おしい思い
乙女のトキメキ幸せになっていいんだよ - 波瀾万丈の人生だったあなたへ
乙女のトキメキ君と離れたくない ーツインレイお相手のヤキモチと謎理論