にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

実体験お伝えします!

 

 

わたしは3歳くらいから記憶があって

いろいろ覚えてるんですね。

 

 

自分が覚えとこうと思ったり

興味を持ったこと

とか

完全に覚えているんですが。

 

仕事では記憶力が

役に立つこともあるので

けっこういいんですけど

 

 

ただ興味がないことは全然覚えてなくて

とにかく苦手なのが

人の顔と名前を覚えておくこと

 

 

あ、でも

そうじゃないと

脳がパンクするよね。

全部覚えてるのは負担。

自動的に取捨選択してるんでしょうね。

 

 

 

そもそも他人にあんまり興味がなくて

本当に

マジメに

友達は少ない 笑

 

 

人間観察は好きなんだけど

どうも

妄想なのか?

別世界にいくことが多く

 

 

他人と話すと

いろいろ

俯瞰しちゃうのと

 

 

子供の頃から

人の気持ちがわかってしまって

他人と接するのが超苦手。

 

 

本当に引きこもり気質なんですよね。

 

 

 

でもなぜか仕事が営業的な仕事で

マジメに仕事中は「無」の境地。

 

入ってこないように

シャットアウトしてる。

 

他人の顔と名前も

何回も会えば覚えるんですけど、

会わなくなると

すぐ名前と顔が一致しなくなるのね。

 

 

仕事だと

覚えようっていうのがあるから。

結構覚えていていいけど。

 

 

そうじゃない時全く覚えてないんだよね。

 

覚えとこう〜

とか

読んだ本

とか

興味があるのは

ノートのここに書いたとか

3年前のメールに書いたとか覚えてて探せるんですけどね。

 

本の内容も詳細に覚えてるんですけどね。

 

 

 

あと食事にもあんまり興味なくて

すぐ忘れちゃう上に

ご飯食べるのも集中すると

忘れちゃうんですよね

 

いいのか悪いのか…。

よくない部分もある。

 

動物や

スピリチュアルな存在の方が

人間より身近で

 

 

ほんとツインレイ的な人

ソウルメイト的な人としか繋がれない

 

 

 

不思議なことって

わたしには不思議じゃなかったから

 

 

唯一とも言える 

友に話して

 

 

そういうの伝えた方がいいよー

って言われたんだよね。

おもしろいからってね。

 

 

この世界、地球は楽しい遊び場

今までの仕事でつちかった

スルースキルで

俯瞰して人間の

いろんな繋がりを観察しよう〜

 

 

悟りの状態以降

特に遠い世界へいった気が…

 

人間っておもしろいですよね。

ツラツラ書いちゃったけど。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキツインレイは探さない!探すから見つからない、どうしたらいいの?
乙女のトキメキツインレイ統合の段階って?あなたに感じる狂おしい思い
乙女のトキメキ幸せになっていいんだよ - 波瀾万丈の人生だったあなたへ
乙女のトキメキ君と離れたくない ーツインレイお相手のヤキモチと謎理論