にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

ツインレイ彼とお話しした

内容お伝えしますね。

 

高次元メッセージを受け取って、

その後にメッセージの内容について

話し合いしてみた結果のお話しです。

 

 

ツインレイに出逢えないと

幸せになれないと思っていないですか?

 

 

 

ツインレイにあえば愛されて

ラブラブになれる

愛されたい!

幸せになれる!

 

っていうことで出逢いたいって

思っている方がいらっしゃるかもしれませんが、

 

自分を愛している

だから相手も愛せる

 

その結果

自分を高めて

一緒にいる準備ができたから

ツインレイと一緒にいれる

私たちはそう考えているんですね。

 

もし

二人が離れていても

自分を愛することで

同時にわかれた魂も愛しているのです。

 

幸せになれない

 

のは

ツインレイと出逢えないせいじゃないです。

 

 

あなたは自分で幸せになろうとしていますか?

自分自身を

自分で愛していますか?

 

 

霊性を高めるって

完璧な自分になるということではなく

ダメなところも

嫌な自分も

含めて

自分を許し、愛すということです。

 

結果、お相手も大切に出来る準備を整えていけるのです。

 

 

幸せにしてもらうの前に

幸せであることを

自分自身で準備するのです。

 

あなたがツインレイと統合しなくても

しても

幸せに自分でなれるのです。

 

高次元存在との対話メッセージでも

ずっと

あなたの幸せについていっています。

 

それもお伝えしますね。

 

新しい時代に

古い時代の考え方を変えていく勇気を。

 

恐怖に支配されず、

恐怖をあおるようなものを受け入れないで

自分に向き合ってみてください。

 

あなたが何もせずとも幸せになれるのです。

何かを無理矢理、恐怖から実行しないで。

 

愛を感じるものを受け取り

それを実行してください。

 

世界はずっと変わらず愛を与え続けています。

 

恐怖や不安に

焦点をあててしまわないでください。

 

あなたの世界を

恐怖や

他人からの煽りでいっぱいにしないで。

 

平和な時間を保ってください。

 

 

今日は重たいメッセージですが、

必要な方に届きますように。

あなたがありのままであることを…。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキツインレイは探さない!探すから見つからない、どうしたらいいの?
乙女のトキメキツインレイ統合の段階って?あなたに感じる狂おしい思い
乙女のトキメキ幸せになっていいんだよ - 波瀾万丈の人生だったあなたへ
乙女のトキメキ君と離れたくない ーツインレイお相手のヤキモチと謎理論