にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

 

    

ラブラブツインレイオラクル&タロットカードラブラブ

 

 

リーディングの前に…

ツインレイはどうしている?

わたしのことを忘れていない?などなど…。

 

気になること、悩むこと多いですよね。

そんなあなたに、見た時がタイミング!

選んだメッセージがあなたの潜在意識、

高次の存在からのメッセージです。

 

沙羽を守ってくれている天使ちゃん

光の存在

そんな方々からメッセージを頂きつつ、

オラクルやタロットからのメッセージを

お届けします!

 

というわけで、

沙羽のスピリチュアルメンバーからのメッセージなので、

オラクルやタロットの解説書と違う!

ということもありますので、

そこのところはご了承くださいませ〜。

 

楽しんでいただくことで良い波動を出して

いい方向に向かってくださいね!

 

写真の下からリーディングスタートします~

※使用したオラクルカードやタロットカードは一番下でご紹介しています

 

 

 

ツインレイ、ソウルメイト 出逢いたい方へのメッセージ

ツインレイ、ソウルメイト 出逢いはある?

 

 

きいてみたら、この選択をした方は、超、朗報です!

 

 

出逢っちゃうよー!

 

 

二人が出逢って、

 

 

恋が燃えあがり、

 

 

二人は燃えるような恋をします!

 

 

そして…

 

 

結婚まで到達しちゃうかも!!

 

 

カードにはっきり現れているのと

 

 

スピリットからのメッセージです。

 

 

あなたはたくさんがんばりましたね。

 

 

 

あなたの魂が浄化され、

 

 

 

あなたの逢うべき人に逢う時がきました。

 

 

 

あなたは出逢えばはっきりと確信するはずです。

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

今回、一枚引きでこの結果は

 

 

すごくびっくり。

 

 

きっと、このメッセージを受けた人は。

 

 

結ばれるはずです。

 

 

はあー、キュンピンクハートですね~。

 

 

あなたに素敵な出逢いが訪れますように!

 

 

 

 

使用したカードのご紹介

メッセージをいただくために使用したカードはこちらです!

オラクルベリーヌ

フランス語のカードですす。ガイドブックもフランス語です。

スペシャルなカードが1枚入っていて…おねがい

どんな絵柄かは購入した方、見てのお楽しみです!

私は購入後、自分でリーディングしたらそれが最初に出てきたの!

アゲアゲでした!

Amazon様で購入しました。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ次におうちに来てほしいカードたち(沙羽忘備録)
乙女のトキメキ次におうちに来てほしいカードたち(沙羽忘備録)パート2
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!パラレルワールドに移動したときに感じる違和感
乙女のトキメキサイレント期間ツインレイは何をして過ごしているの?