にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

 

    

ラブラブツインレイオラクル&タロットカードラブラブ

 

 

リーディングの前に…

ツインレイはどうしている?

わたしのことを忘れていない?などなど…。

気になること、悩むこと多いですよね。

 

そんなあなたに、見た時がタイミング!

選んだメッセージがあなたの潜在意識、

高次の存在からのメッセージです。

 

沙羽を守ってくれている天使ちゃん

光の存在

そんな方々からメッセージを頂きつつ、

オラクルやタロットからのメッセージを

お届けします!

というわけで、

 

沙羽のスピリチュアルメンバーからのメッセージなので、

オラクルやタロットの解説書と違う!

ということもありますので、

そこのところはご了承くださいませ〜。

 

楽しんでいただくことで良い波動を出して

いい方向に向かってくださいね!

 

写真の下からリーディングスタートします~

※使用したオラクルカードやタロットカードは一番下でご紹介しています

 

 

 

いま争いを抱えている人へ

先日購入したカードを使用して

 

 

今困難を抱えている方へのメッセージをもらいました。

 

 

このカードは

 

 

今、争いを抱えている人

 

 

なにか争いごとがある人についてメッセージをくれています。

 

 

カードの女性は

 

 

争いに勝利していますが、

 

 

下を向いていますよね。

 

 

「勝利したことで何か後悔をしている」ようなのです。

 

 

 

あなたがしている争い

 

 

 

「誰か」かもしれないし、

 

 

 

「あなた自身」かもしれません。

 

 

 

あなたは争いをするべきなのか、

 

 

 

それによって後悔しないのか。

 

 

 

他の方法はないのか、

 

 

 

あなたが後悔しないように

 

 

 

考えてほしいとのメッセージです。

 

 

 

image

 

 

使用したカードのご紹介

メッセージをいただくために使用したカードはこちらです!

LANG(ラング) エルキ オラクル

キレイな女性の描かれたカードです。

ちょっとダークなイメージかもしれませんが、

それだけではない美しいカードです。

ほんと、美人がいっぱい書かれてるふんわり風船星

内容的には自分自身を振り返るきっかけを与えてくれるカードです。

わたしはAmazon様で購入しました。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ次におうちに来てほしいカードたち(沙羽忘備録)
乙女のトキメキ次におうちに来てほしいカードたち(沙羽忘備録)パート2
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!パラレルワールドに移動したときに感じる違和感
乙女のトキメキサイレント期間ツインレイは何をして過ごしているの?