にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

ツインレイ彼がいるのに

浮気してみようかと思った時(笑)

すごいことが!

 

 

 

 

 

 ツインレイ彼と

 

 

お付き合いしているにもかかわらず

 

 

 

なんか話が合う人と知り合い

 

 

浮気してみようかなぁ

 

 

 

 

なーんて

 

 

 

自宅で思ってたとき

 

 

 

思っただけなんですよ!

 

 

 

してないのよ!

 

 

 

なのに!!!

 

 

 

LINEで

 

 

 

数日後

 

 

 

 

「好きな人でも出来た??」

 

 

 

っていうのが来て

 

 

 

 

コワイ!

 

 

 

コワイ

 

 

 

コワーイ

 

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

見えてるんかい!!!

 

 

 

って思ったこと思い出しました!!!

 

 

 

してないのに

 

 

 

 

ツインレイ彼って女性より

 

 

 

めちゃくちゃスルドイ

 

 

(ウチだけ?)

 

 

 

 

だからちょっと嘘とかついてもバレます。

 

 

 

 

こっそりおやつ食べてもバレました!!

 

 

 

 

 

繊細かつ鋭く頭もイイ

 

 

 

ツインレイ彼って

 

 

 

みんな同じような感じに思えますが

 

 

 

ツインレイチェイサーである

 

 

 

女性を導くことになるので

 

 

 

出来るヤツ

 

 

 

なんでしょうね〜

 

 

 

ゲロ甘にもなるけど。

 

 

 

 

ワタクシ浮気はしてません!!

 

 

 

ツインレイ彼一筋です!!

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキツインレイの彼の告白はちょっと違う!嫌われてると思っても諦めちゃダメかも!
乙女のトキメキツインレイ彼の密かな告白 あなたが好きすぎてついこんなことしちゃうんです⁉︎
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキあなたに向けられたツインレイの狂おしい想い

 

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング