にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

ツインレイ男性とサイレント期間で離れから

あなたがしておくこととは…

 

 

 

 

ある意味離れる前って

 

 

 

エゴがすごい状態

 

 

わたしもそうだったんです。

 

 

 

気をつけたいのは

 

 

 

本当の意味での

 

 

 

自分を大事にするってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ彼のために

 

 

とかじゃなく

 

 

 

ツインレイ彼を忘れて

 

 

 

自分のことに没頭して

 

 

 

楽しい!

 

 

 

ってなるくらいになったら

 

 

 

ツインレイ彼も

 

 

 

戻ってくる。

 

 

 

 


彼が自分とではなくても

 

 

 

 

幸せでいてくれたら

 

 

 

それでいい

 

 

そう願えるようになった時

 

 

 

無償の愛が生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その愛が

 

 

 

ツインレイとの

 

 

 

サイレント期間の終わりの

 

 

 

きっかけになってくる。

 

 

 

自分磨きにいくらかけた

 

 

 

とかじゃなく

 

 

 

本当の心の中が

 

 

 

魂の片割れのツインレイには

 

 

 

わかってしまう。

 

 

 

打算じゃない

 

 

 

本当の愛が

 

 

 

わかるようになって

 

 

 

はじめて

 

 

ツインレイの統合が起こるのですね。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキツインレイの彼の告白はちょっと違う!嫌われてると思っても諦めちゃダメかも!
乙女のトキメキツインレイ彼の密かな告白 あなたが好きすぎてついこんなことしちゃうんです⁉︎
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキあなたに向けられたツインレイの狂おしい想い