にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

ツインレイ男性が惹かれる

ツインレイ女性って?

 

 

 

ツインレイ男性が惹かれる

 

 

ツインレイ女性についてきいてみました!

 

 

一例という部分もあるから

 

 

参考ってことで。

 

 

 

「自立してること」

 

 

「自立してるって甘えないでとかじゃないんだ。

 

 

 

自分の足で立とうとするっていう

 

 

 

気持ちが大事だよ」

 

 

「仕事も大事にしてるから

 

 

 

 

仕事とどっちが大事なの?

 

 

 

 

みたいなのが困る。

 

 

 

自立して理解してくれてる人、

 

 

 

離れる前は

 

 

これが全くダメだったよね君は」

 

 

 

 

そうです。そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には?

 

 

 

「普通のことも大切に出来る人」

 

 

 

 

 「いつもあると思わず、

 

 

 

今ある幸せを大切にしている人。

 

 

 

それが大事だよ、僕はそう思ってるから」

 

 

 

なるほど、

 

 

 

マジメだもんね。

 

 

 

それは

 

 

 

至高体験してわたしも変化した部分。

 

 

 

わたしも大切にしてる部分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お互いを大切に想うことかな。

 

 

 

仕事の関係で離れてる時間も多いけど

 

 

 

 

大切だし

 

 

 

愛情は変わらない。

 

 

 

それよりも

 

 

 

 

愛情って昔より増えてる気がする。

 

 

 

自分のことは棚に上げてって感じだけど

 

 

 

自立して欲しいって気持ちもあるし

 

 

 

実際そうしてるけど

 

 

自立と依存は違うから、

 

 

 

一緒にいる時は

 

 

 

お互いに愛情を感じ合いたいでしょ。

 

 

 

そりゃいつもそうしたい気持ちもあるよ。

 

 

 

大人だしね。

 

 

 

メリハリっていうか、

 

 

 

いつも一番に考えてるよ。

 

 

 

浮気とか心配はないけど

 

 

 

一緒にいる時は

 

 

 

ちょっと独占したくなるんだよ」

 

 

 

スイッチ入るときあるもんね。

 

 

 

 

 

「時々、すごく好きな気持ちになって

 

 

 

困る時がある

 

 

 

理性でなんとかしたいけど

 

 

 

たまに…」

 

 

相反する気持ちになるんだね。

 

 

 

と言ったら苦笑?してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これツインレイ彼にきいたけど

 

 

 

個人差はあると思うんです。

 

 

 

でも、

 

 

わたしの感じるツインレイ男性って

 

 

 

愛情がいっぱいあるけど

 

 

 

 

理性的な時は

 

 

 

仕事をがんばってる

 

 

 

 

一緒の時はなぜか

 

 

 

昔の自分みたいに

 

 

 

イチャイチャしたいモードになるっぽい。

 

 

 

きっと

 

 

サイレント期間で離れてたからかも。

 

 

 

 

不思議とこっちが淡白になった気がするので

 

 

 

 

あっちの変化に戸惑うけど

 

 

 

愛情だから大事にしましょうね。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキツインレイの彼の告白はちょっと違う!嫌われてると思っても諦めちゃダメかも!
乙女のトキメキツインレイ彼の密かな告白 あなたが好きすぎてついこんなことしちゃうんです⁉︎
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキあなたに向けられたツインレイの狂おしい想い