にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング

 

マズローの至高体験をしてから

世界が様変わりしました!

沙羽です!

 

毎日の小さな幸せお伝えします!


欲しがってばかりだと

こうなっていく実例を見ました。

 

 

 

 

 

欲しがってばかりの人は

結局何も得られないものです。



エゴがあるのはもちろんですが、

欲しがっている人


クレクレなエネルギー

波動を出しているわけです。



そうしたら、

搾取のエネルギーだから

人間わかるわけです。


本当に本音でお付き合いする人は減っていきますよね。



いつも

不平不満を言っている人がいました。


まあ、すごく承認欲求がある人でしたね。


だから

認められたくて頑張るわけです。


その人の上司も認めていて

声をかけたりしてるわけですが、

結局受け取らない。


受け取れない…のかもですけど。



その方のいうことはこんなこと。


がんばってるのに認めてくれない。

他の人は認められてズルイ。

自分だけ仕事がを押し付けられていてイヤだ。


などなど

承認欲求でいっぱいでした。



褒めても受け入れない



反対に


何か裏があるから褒めてる


と言い出すのです。


その人は

人間関係がうまくいかない

嫌われてる

と言っていました。


だろうな〜という感じですが。



そんなふうに言ったり、態度をとっている人に

誰がずっとかまうでしょうか?


承認されたい欲求が

反対に人を遠ざけている

そのことに気がつけばいいですが。



こうした人を見かけると

鏡として自分をみていくことができますね。



今やれることを

精一杯やる



誰かに認められなければやらない


そうではなく

自分の役割として

今精一杯生きる

そして行動すると

世界は変わります。


残念ながら

エゴなき世界は教えることが出来ない。



これは自分で気がつく世界です。




手放した先に

新しい世界があります。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村

 

シンプルライフランキング