朝のウォーキングは人生を整える
夜、寝つきがよくなるし
10,000歩以上歩くことによって
メンタルが安定する効果もあるんだとか
 
 
 
30分〜1時間歩くのがベスト
桜満開の時期から新緑が美しいこの5月は
歩いていてイチバン気持ちのよい季節
 
 
 
ウォーキングの際
役に立ってくれているのがコチラ
 
 

 

 

 

3色展開

アンダーウェアが透けにくい黒🖤や

可愛いピンクもあります🩷

 

 

 

なにが素晴らしいって

サイドと背中にポツポツ穴が空いていて

風通しもよく汗をかいても蒸れない!

速乾性が最高!

 

 

 

 

 

 

 

お値段はお財布に優しい990円

 

 

 

これ、アディダスなどの有名ブランドで

買おうと思ったら4,000円くらいする

 

 

 

 

消耗品はより安い方が嬉しい

 

 

 

 

私は時間のあるときはできるだけ毎日

歩くようにしてるから枚数も必要

安くて質の良いトレーニングウェア

去年から探してたから出会えて嬉しいわ♡

 

 

 

 

筋金入りの運動嫌いなのでアセアセ

心地よいアイテムを手に入れて

継続できる環境を

自分に与えてあげるようにしてます

 

 

 

 

 

だって、40代って油断すると

どんどん太っていくからねぐすん

 

 

 

 

 

ちゃんと食べてしっかり動くを

習慣にして自分のベストを保ちましょ♪