話題の大谷翔平選手のことよく知らなくて
どんな方なのかなぁと数秘でみてみた




生年月日から割り出した数秘「8

数秘8の最大の特徴はパワフル
困難があるほど燃え上がる熱血ファイター
チャレンジ精神も旺盛
大きな野心を持ち力強い実行力で
突き進むことができる人



そして、 
THE・強運体質




誕生花セラピーで表現すると
自由なダリア



生年月日から潜在的な強みを分析すると
道の領域を開拓していく力と
行動力を持っている
地道にコツコツ努力家
研究熱心で一つの分野にこだわり探求する




どうですか?
予備知識なしですが
大谷翔平の特徴と結構重なりません?
数秘って面白い



⭐︎



大谷選手インタビュー
めんどくさそうでしたねぇねー



みなさんがうるさいから

みなさんがうるさいから

みなさんがうるさいから




そうだよねぇ
うるさいよねぇ
ほっといてほしいよねぇ




しかも質問がくだらなすぎ
マスコミのみなさん
頭の中まだ昭和なんですね




好きな手料理なんですか?
妻が料理して夫を支える大前提笑い泣き





自分達が思い描いている夫婦の正解を
どうにか言わせようと必死ですな
妻が支えてくれてます!って
答えて欲しいんだよねニヤニヤ




子供のこと
プロポーズのこと
交際期間
他人に答える必要ないでしょ




大谷翔平選手って
アメリカのリーグで活躍してる
超一流アスリートなんですよね?




妻=無料で使える家政婦
という日本特有のの古くさい考えないと思う





食事管理を含め
彼をサポートする体制は確立されてるだろうし
何より超一流アスリートは自分の健康管理
人任せにしないんじゃない?




自分でしっかり考えて納得したうえで
必要な栄養素を計算して取り入れてると思う




結婚したからって
妻に健康管理やメンタルマネジメント
丸投げするような無責任な
アスリートではないわな





大谷翔平選手、質問のくだらなさに
途中鼻で笑ってたもんね





一流の男に依存心ないでしょう
どう考えても





家事を依存する相手が欲しかったんじゃなく
楽しみながら一緒に歩んでいける
人生のパートナーを選んだんじゃない?





日本を代表する
スーパーアスリートの価値を下げるような
くだらない質問しないであげて欲しい
血の滲むような努力で大成したんだから!