私、ユニクロの洋服買いません





理由は体型に合わないのと
品質の割に高いから





Sサイズだと微妙に身体にフィットして
子供みないなサイズ感
袖とか短いよね?
なんかダサいのよ、私が着ると





Mサイズにすると途端に大きすぎ宇宙人くん
体型隠しならいいけど
だらしない印象になるからいらない






それから色がねぇ...
どれも発色が悪くてボヤけた感じ?
安いから。で済まされないレベル






でも、考えてみるとそんなに安くないよねうーん
GUやしまむらでお買い物すると
ユニクロこのクオリティで高っ!
無理!って思うもん






この価格帯なら他にもっと選択肢あるよね






ヒートテックとトレーニング用の
ジョガーパンツは愛用してるけど
それ以外のニットとか
いつかのタイミングですべて処分したから
今後も買いません
お金もったいないわー






40歳もすぎたら無難な色とか
寝ぼけた色はお肌がくすんで
余計老けてみえるからやめた方がいい





ホルモンバランスのみだれから
心身が揺らいでくる中高年は
色彩から受ける心理的影響をどんどん活用して
ポジティブなファッションを楽しもう♡





綺麗な色を積極的に取り入れることで
見た目も心も若さを保つことが
できるってものよUMAくん





このコーディネートめっちゃ好み!





可愛い〜

美しい〜

ピンクLOVE〜ラブ