疲れやすいHSP・エンパスの方へ向けた
心理学・栄養学・東洋医学
3つのメソッドを通じて
誰でも簡単に日常に取り入れられる
心と身体を守るための
インナービューティーケア方法💗


世の中の常識や巷の成功メソッド
綺麗ごととは少し視点を変えたお話で
生きづらさを抱えた人が本来の自分を取り戻し
楽に生きていけるようになるためのブログです


インナービューティーケアリスト
誕生花セラピー認定講師
久美子 ▷自己紹介

 


 

恋愛のハラハラドキドキはないけれど
お互いの信頼関係と
思いやりに溢れた大好きな作品




毎回見るたびに
優しい気持ちになれるおねがい







ケンジみたいなパートナーがいたら
人として大切なことを忘れずに
心豊かな生活がおくれそうキラキラ





HSP•エンパスの私は刺激に敏感なので
見るもの•触れるもの•聞くものは
優しく穏やか
刺激にならないようなものを選んでいます

 

 




例えば、SATCのような

ハラハラドキドキ展開も早く

男女のあーだこーだみたいな作品は大の苦手アセアセ






心拍数が上がってぐったりしちゃうショボーン








season1からシロさんとケンジが織りなす

優しい世界が好きで

『劇場版きのう何食べた?』は

大きなスクリーンで見たくて

滅多に映画館へ行かない私が

わざわざ行ったくらいピンクハート






この先も2人をずっと見ていたい






それにしても内野さん

演技上手いですよね拍手






ここまで変わるか!ってほど

幅広い役ができる役者さんのひとり







でも、ケンジは特にハマり役だと思うグッ






 

ピンクハート 募集中の講座

image

 

ピンクハート 酒さでお悩みの方におすすめ!母がこの漢方薬で改善!

ピンクハート 祖母から母、そして私も愛飲している婦人薬
   血流を整え更年期障害の改善に

ピンクハート 上質なオイルを日常に
  ヨーロッパ産のオリーブオイルの10~30倍の
  ポリフェノールが含まれています!便秘改善にも!