疲れやすいHSP・エンパスの方へ向けた
心理学・栄養学・東洋医学
3つのメソッドを通じて
誰でも簡単に日常に取り入れられる
心と身体を守るための
インナービューティーケア方法💗


世の中の常識や巷の成功メソッド
綺麗ごととは少し視点を変えたお話で
生きづらさを抱えた人が本来の自分を取り戻し
楽に生きていけるようになるためのブログです


インナービューティーケアリスト
誕生花セラピー認定講師
久美子 ▷自己紹介

 

 

神宮寺君の性格の良さ、優しさ

いいですよねおねがい

 

 

 

 

メンバーの中和剤のような役割

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神宮寺勇太君(1997年10月30日生)の

生年月日から導いた誕生花

 

 

 

 

無邪気なガーベラ

 

 

 

 

彼がいるだけでパッと明るく

楽しい雰囲気に包まれ

なんでも楽しもうとする天性の才能がある人

 

 

 

 

彼もまた平野紫躍君と同じく

誕生花とそれをサポートする発芽が

同じなのが特徴です

 

 

 

 

誕生花と発芽が同じ場合

よりそのお花(数字)の持つ個性が

強調されます

 

 

 

 

 

誕生花にガーベラがある人は

ダンスや歌が得意

そしてとってもクリエイティブ!

 

 

 

 

 

楽しいと感じる事を追求していくことで

才能がどんどん開花していきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

新たなグループ活動がますます楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

▶︎平野紫耀君の誕生花はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート 募集中の講座

image

 

ピンクハート 酒さでお悩みの方におすすめ!母がこの漢方薬で改善!

ピンクハート 祖母から母、そして私も愛飲している婦人薬
   血流を整え更年期障害の改善に

ピンクハート 上質なオイルを日常に
  ヨーロッパ産のオリーブオイルの10~30倍の
  ポリフェノールが含まれています!便秘改善にも!