JanetとJermaineのちょっとイイお話♪ | 英語で楽しメイト♪♪

JanetとJermaineのちょっとイイお話♪

一時は60ポンド(約27kg)太ってしまい(本人いわく「映画の役作りのため」だそうです)、ニューアルバム発売に向け一気にダイエットを決行したJanet Jacksonと、プロデューサーとして活躍しているアトランタ出身のJermaine Dupri (ジャーメイン・デュプリ)のカップル。


とってもラブラブでいつ結婚してもおかしくないと言われているようですが、先日JanetがアメリカのTV番組に出演した際にも「Jermaineは本当の私自身を無条件で愛してくれるの。 だから(私が太っていたときも)私の"エクストラな部分”をつかんで私の目を見つめ、私のことをどれだけ愛しているか、そしてこれ(お肉ちゃん)にも愛が必要だよねって言って私にキスをしてくれるの。」って言ったそうですドキドキ   


「今までの恋愛ではなかったわ」って言ってたJanetですが、本当に愛されているんですねラブラブ!


では今日のワンポイント

TV番組に出演した時のJanetのコメント

“It's unconditional love there” ⇒「そこには無条件の愛があるの」

"unconditional”が「無条件の」という意味です。 親の子供に対する愛情もunconditionalですよねキラキラ


↓ダイエットに成功したJanetのニューアルバムです

Janet Jackson
20 Y.O.