Incubus 新作☆☆☆ | 英語で楽しメイト♪♪

Incubus 新作☆☆☆

私の大好きなバンドの一つIncubusが2年半ぶりのニューアルバム“Light Grenades”をアメリカでの発売し先駆け11月22日に日本で先行発売しますクラッカークラッカークラッカー


Incubus
Light Grenades

「今回のアルバムは今までのアルバムとは全く違う新しいタイプの作品になった。」 「今までの作品の中で一番のお気に入り」とVo.のBrandonがコメントしているだけに、どんなアルバムなのかワクワクしていましたキラキラ


Halloweenの今日は、六本木のSonyでファンを招いたアルバム視聴イベントがあり、なんとそこにはメンバーのBrandonとMikeが登場しました!!


イベントに先駆けて行われたマスコミのインタビューに参加したのですが、前回の来日振りに会ったBrandonとMikeは相変わらずとってもNiceでステキでしたドキドキ


昨日の夜に日本に到着して、明日の朝には出発すると言う超強行スケジュールでの来日でしたが、ニューアルバムについて色々と話してくれましたよカラオケ (ネタバレを防ぐため、インタビューの内容は後日アップさせてください)


アルバムもバッチリ“Incubus”サウンドは残しつつ、新たな方向へ踏み出した感じの内容で、待った甲斐があったなぁっていうかんじになっていましたのでリリースが待ち遠しいです音譜 

来年1月5日から北米ツアーをスタートする彼ら。 来日公演もぜひ実現して欲しいですねラブラブ!


では今日のワンポイント

10月31日はHalloweenですね♪ この時期になると私が住んでいたニュージャージーではたくさんの畑で“Hay Ride”というイベントがやっていました。 これは夜の畑の中を干し草用の荷馬車やトラクターに引かれた荷台に乗って進むお化け屋敷みたいなイベントで、カカシのお化けなどが夜の畑の暗闇から出てきてスゴク楽しかったのを覚えています。 地元の子供や家族がみんなで出掛けて楽しんでいて、とてもいい感じでしたよ。 都会や町ではHalloweenのパレードなどが行われますが、田舎町でのこういうイベントも要チェックです星


Happy Halloweenハロウィン