☆Britney 減量に成功☆ | 英語で楽しメイト♪♪

☆Britney 減量に成功☆

9月に2番目のベイビーを出産したBritney Spears。 なんと出産後、5週間で約12キロの減量に成功したそうですねメラメラ

もともとポッチャリしやすいブリちゃんですが、妊娠中の大きくなりようには、ちょっと目を見張るものがありましたよねぶーぶー


ベイビー出産後まもなく、プロと一緒に元の体形作りに励んでいるようで、その辺は彼女のプロ根性を感じられるような気がします。


グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴDVD/ブリトニー・スピアーズ
¥3,990
Amazon.co.jp



すでにアルバムの制作も始まっているというウワサも流れていますし、今後も話題は尽きなさそうですねカラオケ


では今日のワンポイント

“Baby weight” ⇒妊娠で太った体重のことです。 “Baby Fat”と言ったりもします。

出産後のママさんはこのbaby weightを取るためにみんな頑張るんですって走る人