♪ナチョ・リブレ♪ | 英語で楽しメイト♪♪

♪ナチョ・リブレ♪

先月仕事でNYに行った帰りの飛行機で「ナチョ・リブレ 覆面の神様」を見ました恋の矢

私の大好きなジャック・ブラックが主演の映画で、ジャック演じるナチョという修道院の料理番が孤児たちに良い食事をさせてあげるためのお金を稼ぐために覆面レスラーになるというストーリーで、これが最高に笑えますグッド!グッド!グッド!

ジャックの表情や動きだけでも笑えるし、心温まるほんわかしたストーリーだし、とってもオススメですキラキラ

飛行機の中で3回くらい見ちゃいましたにひひ


ちなみに、その飛行機にはBeyonceのバースデーイベントに出演するために彼女のバンドが乗っていて、(本人は乗っていませんでしたが)私のすぐすぐ後ろの席だったので、みんなが同じタイミングで大爆笑してちょっとした映画館みたいになっていました。


11月3日公開なので、また見に行きたいですラブラブ 

ナチョのHP ⇒http://www.nacho-movie.jp/top.html


では今日のワンポイント

“orphanage”⇒ “孤児院” ナチョが孤児たちと住む場所です