こんばんは

あきさんです♪


今日は少し寒い湘南でした

寒暖差がまだ有るので皆さんお身体気をつけてくださいねプンプン


さて、昨日ですが

ママからのご依頼で初!

訪問あきさんを始めましたうさぎのぬいぐるみ


オリジナルメニューで

写真整理を目的とした思い出作りラブラブ


スクラップブッキングです


こちらは公表はしておらず、

お教室に来た方限定で

やらせていただいております


5歳のお茶目な女の子と1歳児の姉妹

そしてママと

楽しく過ごせました♪


こんなに集中してる姿を見れて嬉しいドキドキ


あきさんとまたやりたい!面白かった!


嬉しい声が聞けました♪


そしてあきさんも姉妹と遊んでもらい笑

幸せな時間でした




何よりいつものお家の中なのでママものんびり


ゆったりとした時間の中で

ママもたくさん話す事が湧き出てきて


育児の悩みだったり

自然と会話が弾みます



1歳児の子はふと見ると午前寝していたり…


そお、育児中は沢山の荷物を抱えて

時間に間に合う様に出掛けるのは一苦労あせる


その日に限ってグズったり

出掛ける時にうんちしちゃったり…


ちょっとイベントは苦手という方もいらっしゃいますよね(意外ですが私も苦手でした笑)


そこで



私はもう身一つでどこへでも行けるので

ママのご要望に応えていこうと思います♪


まだ公表していませんが

ご相談くださればオリジナルメニューで

お伺いしますね


例えばベビーマッサージ、ヨガをやってみたい


スクラップブッキング、寝てる間に子供を見ていて欲しい

育児相談など


@akisun_chi インスタのDMよりご相談ください



皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています♪


預かり保育は只今県に申請中なので

こちらは後ほどまたお知らせいたします♪


https://lit.link/yuru2