固形石鹸で洗髪している、まかろんですピンクマカロン

本日は
ニベアの買い時
について、お話しますね

ニベアの需要が
高まる時期って
秋・冬ですよね


春になって
段々暖かくなると
ニベアを使わなくなる方も
多いのではないでしょうか

そこが狙い目です!

世の中の需要が
少なくなる時こそ、
買い時です!

私は、5月の連休中に
ドン・キホーテへ
買い物に行ったのですが、
その時のニベア(青缶)は
398円+税
でした!

勿論、買いました!
しかも2個!
安いですよね!

冬場だと、ニベアは
普通で500円台
セールで400円台
位だと思います
(私の個人的な
チラシチェックによる統計)

例えば、冬の
ニベアが特売になっている日で
なおかつポイント還元率の
いい日を狙って
ドラッグストアで
ニベアを買う値段と、

春夏に
ドン・キホーテで
ニベアを買う値段は、
同じ位なんです

ニベアが安くて
ポイント還元率のいい日だけど、
「今日は用事があって
買い物に行けない…」
という日もあると
思うのですが、

春夏のドン・キホーテなら
大体いつでも安く
ニベアが買えちゃうよ!
という、

私の一方的な
オススメブログでした…

それでは次回、
花王石鹸ホワイトの良い点
を、お伝えしますね