固形石鹸で洗髪している、まかろんですピンクマカロン

本日は
ニベアの表面デコボコ事件
について、お話したいと思います

!注意!
ブツブツとかの画像が苦手な
集合体恐怖症の方は、
このブログを読まずに
画面を閉じてください!!

集合体恐怖症とは、
電線の多数のムクドリを見るとか、
理科の細胞の写真を見るのが
苦手な方です

ちなみに私も
集合体恐怖症気味です!
なので、
注意喚起させて
いただきました

では、本題に入ります星

ニベアを髪につけて乾かすのを
推奨しているまかろんですが、
髪につける以前は
普通に顔や手に
つけていました

その頃のお話です

ニベアの新品を
春先に開封したけど、
その後夏になって
使わない時期があり、
秋になって、
再度使おうと
フタを開けました

!画像注意!


ぎゃあぁぁぁー
なにこれ!?
何か、毛布の表面みたいな
見た目になってる!!

ちなみに、私の使用している
毛布はこちら


似てない!?
似てますよね!?

っつーか、ニベアよ!!
表面どうしちゃったの?

ビックリして、急いで
ネットで検索…スター

どうやら、
使っても大丈夫という
情報を得ました…

勇気を出して、
恐る恐る使ってみたら…

大丈夫でした!!

別に、いつもと同じでした…にっこり

良かった…ぽってりフラワー
ニベアに何が起きたのかと思って、
ビックリしちゃった…

皆さんは、
ニベアを開封したら
早めに使い切って
くださいねグッ

では次回、
ニベアの買い時
について、お話しますね