今日は下の子がいつものギャン泣き30分コースで
イライラしながらのシャワー


足の裏を撫でても
イライラは募る


なんで関係ないあたしが八つ当たりされて
粗末な扱いされないかん訳!?

そうだねと言っても蓋をしていた怒りが
溢れだしすぎて全くもって収まりきらない


八方美人という言葉は嫌いだけど
皆に無害な存在でいたいとは思ってた


だからってコイツならいいだろうと
キレられるのは理不尽だし
あたし自身に失礼極まりない


極めて不愉快だ


高卒で会社に入って
色んな社会をみていない彼は
世間を知らない


高校行かずにお水の世界に入り
何かあれば彼氏に頼ってイチャモンつける
あの女と変わらない


サイコパスで
人に対する態度がデカいアイツも同じ


どいつもコイツも自分ばっかり


相手のことも考えない


お互いが気持ちよく接するには
どうしたらいいかも考えない


なんでそんなこと考えるのか分かるか?


お互いのためだよ


お前らとあたし
はたまた誰かとだ


お互いが気分が悪い方がいいのか
それとも
お互いが気分よくいられる方がいいのか
どっちがいいか分かるだろう






ここまで書くと
Happyちゃんの言ってることが
少しでも分かるような気がする


全部自分だってみたら
自分自身の内側と外側が
仲良くすることがどれだけ大事か
自分にとっていいのかが分かる


さっちゃんスペイン修行の巻



さて今日も足裏とお話ししよう



自分を愛でて

自分を愛そう



嫌な現実はもう嫌だ



いい現象だけでないのは分かってるけど

もう少し気分のいい時間を過ごしたい



だからこそ自分のためにやろう



おやすみなさい