自分に集中

そう意識していたら

細かいことにダメ出ししている自分がいる



そう思ってしまうのも仕方ないよ

大丈夫!!

って言えればいいのに

あ、またやってしまったって否定してる



だからこんな現実なのかな。。



Happyちゃんも

はじめは辛い現実でもやり続けた



あたしはすぐダメだって弱気になる



自分の願ったことが現実になることを

もうあたしは知ってるのに

未だに環境のせいにしてる



あの人もこの人も全部自分って考えたら

確かにってのも分かる



だからこそもう嫌だ


現実を変えたい。。



Happyちゃんのスピーチ



溢れ出す涙と共に

想いをスピーチしてくれたHappyちゃん



1人でずっとやってきたこと

本当に凄いし尊敬する



あたしなんていつも弱音吐いちゃうよ



それだけHappyちゃんは

自分のこと

エイブラハムたちのこと

信じようって強く想ってたんだなって思う




あたしは弱い

強そうで弱い

ホントに弱い



情けない

強くなりたい

信じたい

前を向きたい

辛い

苦しい

嫌だ



色んな感情が表に出てくる



今という現実は

過去に思考した結果



頭では分かってるんだけどな



現実に起こると辛いんだよ







とにかく今は足の裏を大事にして

毎日愛でる時間作って

気づいたときに存在状態をセットする



これを続けるのみ



Happyちゃんが帰ってくるまで

あたしも頑張ろう



ルミさんが帰ってきたら

願望実現セミナーも始まる



小さくても1歩ずつ

少しづつでもいい

前へ進もう



頑張れ、あたし

頑張ろう、一緒に