いよいよ今夜、Barışが始まる。



どうなるのか分からないけれど

私の中の破壊と再生が

同時に行われるに違いない。



セットリストを聴いてるだけでも

イメージしてるだけでも

震えるんだから。





一昨日

”私は私であり続ける”

と小さな声が聞こえてきた。



これが一体何を示しているのか

私には全く分からない。



でも間違いなく

私のためにある言葉であることは変わりない。





今日はまぐれにも

仕事がお休みだった。



先延ばしにしていた

大掛かりなスワッグを

やっとやろうという気になった。



ずっと待っていた。



でもイメージが湧かずに

ずっと見ていた花たち。



それがいよいよ今日

形となり1つの大きな”愛”に変わったのだ。





今夜、何が起こるのだろう。



ドキドキとワクワクでしかない。




どうか私の中に平和が訪れますように。



そしてどうか愛と幸せで満ちますように。。