落ち込んでいた日々に
友達から送られてきたHappyちゃんの動画うさぎ


世界は自分で創る



このDVD、実は持ってて

久しぶりに見たのニコ



そしたらなんとビックリ!!



Happyちゃんは

今も昔も同じことしか言ってないってこと!!



めちゃくちゃ驚いて

思わず友達にLINEしてしまった笑い泣き



今までの経緯もそうだけど

現実が変わっていった内容を聞いて

すごく刺さったの。



何が望みかちゃんと明確にせず

目の前の現実ばっか見て

嫌だ嫌だと言って毎日を迎えてた。



嫌だと感じるエネルギーを

自分でずっと放ってたって

心の底から思った。



Happyちゃんがエイブラハムやセス

バシャールなどの宇宙人たちの話だけ

1本化したように

あたしもHappyちゃんの言葉で

1本化して現実を変えたい!!

望む現実を創りたい!!



そう思えたから毎日コツコツ

動画を見てソースに戻る時間を作ってる。



そしたら昨日ボーナス評価があって

自分が付けた点数より低かったんだけど

びっくりするほど気にならなかったの知らんぷり



前なら何でこんな点数付けられないかんの!?

ってなってたのに(笑)



今回あたしが感じたのは

あたしは充分頑張った。

この評価をもらっても充分だ。

それでも違うと言われたら

それはそれまで。

他人の評価なんて関係ない。

あたしがあたしを充分認めてるんだから

それ以上でそれ以下なんてないのだから

ってことだった。



ホントにびっくりしたし

今でもびっくりしてる。



でもホントにその時だけでなく

今でもそう思ってる。



だからHappyちゃんの動画も

まんざらじゃないというか

Happyちゃんの言ってることは

間違ってないんだなとつくづく思う。



波動の転換点

どんなものか分からないけど

これを続けていったら

きっとあたしにも感じることのできる

感覚なんだろうなおねがい



そんなこんなで低迷してる間に

こんなにも作品作ってました笑い泣き





アイディアだけは
どうも降ってくるようです(笑)