お久しぶりの投稿気づき



自分の作るドライフラワーのアレンジを

販売したいという欲が

あたしの中から湧き出てきた。



”売りたいけど自信ない”

これが正直な気持ちでもあるんだけど

”じゃあどうやって?”

ってHOW toがどうしても出てきてしまう。



プロセスが気になって

前に進めないのだ。



どうやって?

なんて考えてもたったの5%の思考。



思いつくはずもないし

やっても空振りする。



Happy理論でやればいいことも分かってる。



全てはエネルギー。



作る喜びに

エネルギーに

震えるのだ。



そうしたら95%の思考から

国宝ベイビーから

ヒントが降りてくる。



エネルギーを放てば

エネルギーが降ってきて

望む現実が目の前に広がる。



創造できるのだ。















すべて愛おしい作品たちピンクハート



今日道の駅で売らないかと

誘いを受けた。



道の駅で売ることにワクワクはしたけど

そこにあたしのアレンジが飾られることには

OKが出なかった。



もっとオシャレな所で販売するか

友達づてやインスタ等からオーダーをもらいたい

それがあたしの望みだった。



だから今回は

その話を断ろうと思う。



いいことだったのかもしれないけど

やっぱりワクワクしない。



売ることへの恐怖もあるけど

どうせなら売る場所にもこだわりたい。



1つでも妥協すれば

そのエネルギーが流れ出してしまう。



それが悪い訳ではないけど

できれば手に取りたい

なんだか惹き付けられる

そんなアレンジを提供したい。



見てるだけでその人をHappyにさせる

そんなアレンジをあたしは作りたい飛び出すハート



オーダーをもらって

それが当たり前になって

最終的には仕事の1つになれたら

幸せだなって思う。




あたしはあたしであって

誰でもない。



だからあたしらしく毎日生きたいし

あたしらしい格好でいたいし

オシャレもネイルもしたい。



我慢しなくても生きれるような

そんな生き方をあたしはしたいと思う。