6日もブログを書いてもみなかったなんて

驚きの衝撃(笑)



今日やっといとこのHappywedding用の

アレンジが完成しました拍手キラキラ





こっちはいとこのイメージスワッグ乙女のトキメキ

(パステルカラーメイン)



下のは殺風景な家に

華やかさが欲しいとのことで

原色でリースをつくりました飛び出すハート





作るときなんだか気が乗らなくて

インスピレーションも降りたり降りなかったりで

結構苦戦した今日この頃。



それてはアンティークスターチスのことでした。



元気なスターチスより

更に年数を重ねたスターチスだったので

ポロポロと取れやすく

何だか妥協して作ってるみたいで

あたし自身がワクワクしたり

楽しい~~~って感覚がなかったからだなって。




Happyちゃんのイマココを聞き直して

尚更そう思った。



勉強しないといけないのに

インスピレーション降りて

30分で一気に仕上げたスワッグダッシュ







なかなかシンプル且つ大胆なデザインキラキラ



そんなインスピレーションを

降ろしてくれた自分に

めちゃくちゃ感動でした拍手拍手拍手



その間にも本当はインスピレーション降りて

1つ作ってみたんだけど

やっぱり妥協というか

手を抜いてやってみたもんだから

全くしっくりこなくて、、、



結局それは作り直すことにしたんだけど

やっぱりワクワクしたり

雑念なく夢中になってできなきゃ

いいものもできないなって

改めて思いました。



震えも1つ1つ丁寧に

感覚を味わうことをしていけば

自ずと結果は出るわけで

Happyちゃんのやってる体感は

マジでヤバいオエー



イマココを聴き直して

ヒカルのワークやってたら

自ずと仕事で結果がむりしてなくてもついてきて

それが毎日のようにトントンと進む。



これってすごいことで

今まで感じたことない感覚だった。



特別何をしたってこともなく

ただただ震えてる人の感覚を

自分に落とし込んで感じて

自分も震えてるだけ。



ただそれだけで結果が出る。



これって本当にすごいこと。



鳥肌が立つような映像を観てると

自分も本当に鳥肌が立つような出来事に

出会うようになっている。



だから嘘なんかじゃない。



体感も震えも本当に大切なことなんだ。



だからあたしは今日も

震えて仕事に行く照れ



明日から休みだから

ゆっくりしながら

自分のペースを大切にしようスター



よし、頑張ろっウインク



いってきます飛び出すハート